キーボードが「4つ星」の納得価格~!

。また作ってもらっても生地代と縫製代を合わせると結構なお値段になるので大好きなピンクを見つけ即買いしました。少し大きかったです。

早速ご紹介♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

キーボードNoah'sark 61鍵盤用キーボードケース

詳しくはこちら b y 楽 天

中にマジックテープで固定の出来る3cmほどの厚みのある仕切り用のクッションが入っていたので!楽器を入れた時に余裕があってもそこに仕切りを挟み!アダプターやシールドの収納が出来るのはとても便利だと思いました。渋い色ですが、今回は落ち着いた色が欲しかったのでこちらにして良かったです。(※ax-synthは入れた時にぴったりなので、クッションは上の細い部分の固定用にしました。手縫いのキーケースを作ってもらっていたのですがキーボードを変えたのでぶかぶかして中でガタガタいうのが不安でした。倍の値段でこちらを買い直して良かったです。背負った感じがちょっとアンバランスだったので星4つで!色がかわいくていいです。ローランド製のAX-synthのために購入しました。入れてみたらビックリするほどピッタリでした。別の楽器店で4000円程のケースを購入したのですが!そちらは大き過ぎて見栄えも悪く!楽器も中で安定せずにいたので急遽こちらを新たに購入しました。ですが!楽器はぴったり入りますし!閉めた時の隙間も無く!ケース自体の型崩れの心配もなさそうなのでそれで十分です。AX-Synthのケースが手持ちだったのでリュックが欲しくて注文しました。安さに惹かれて4000円のケースを購入しましたが!やはり妥協はするものじゃないですね。サイズはギリギリ入る感じでした。中にスポンジも薄く入っていてこれなら安心です。ちなみに!色はオリーブにしました。)一応、下部分に内側とは別の収納ポケットがありますが、すこし狭いのであまり活躍は出来ないかもしれません。